クロス工事でメイクアップ♪ | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

クロス工事でメイクアップ♪

2017/08/10

大工工事もいよいよ終盤になりクロス工事が始まりました(*^^*)

写真はクロスを貼る前で、石膏ボードの下地の状態で

上の写真は、キッチンを付ける前で

クロスだとコンロ周りは油汚れが付くため、掃除がしやすい、キッチンパネルを付けています(^^)

下の写真は、洗面部分で

やはり水が飛びやすい場所でクロスが汚れたりしやすいので、キッチンパネルを貼っています(^^)

大工さんが下地をした部分は、下地材のつなぎ目や、留めビスで段差があるので

そのまますぐにはクロスが貼れないのでパテを使って、つなぎ目とビス穴を全て潰しています。

全ての場所なので、この作業だけでもかなり大変な作業です(^^;)

石膏ボードを貼った段階でもかなり印象が違った感じに見えますが

クロスを貼ると、また一気に印象が変わるのでクロス工事の後の仕上がりが楽しみですね(*^^*)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib