完成だ~い♪(^ω^)パート2 | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

完成だ~い♪(^ω^)パート2

2015/09/28

前回のアップでは、外観と玄関までしか

お伝えできていなかったので、中の方もアップしたいと思います(●´艸`)ムフフ

まずは、、、

和室からのLDK♪(^^)

畳の色も少し変化を付けていますね!

 

ちなみに、端っこが丸く見えますがこれはカメラに魚眼レンズを付けているので、丸く写ってます(笑)(^^;)

元々が丸いわけではありませんよ(笑)

遠くに写ってますが、只今、設備の取説を受けておられます( ̄▽ ̄)

そして、キッチンへ♪

キッチンはこんな感じ(^^)

最近、木目の入ったアイボリー色が人気ですね!

結構この色を選ばれるお客様が増えてます( ̄▽ ̄)

キッチンのそばにはマガジンラックのニッチを完備♪

料理本を入れたり出来て便利なので、これまた新築やリフォームで多く見られます(^^)

ここは、1Fのトイレ♪

ちょっと分かりづらいですが、階段の下になっていて段が天井に付いているので、、、

こんな感じに、トイレの奥側に飾り棚を作ってトイレを少し前に(^^)

これで、天井に頭が当たらなくなるし、モノも飾れて一石二鳥♪

トイレの右側に見えるのは、トイレ用品を収納するところで、中の棚は可動になっています。

アクセントの壁の色が、キッチンの色と同じ感じですね!

浴槽はベンチ浴槽なので、S様邸のお子さんも安心して入れるし半身浴もお手の物♪(^^)

このベンチ浴槽ですが、お年寄りの方にもオススメですよ♪

足腰弱っている中、浴槽に入るのも大変ですが、ベンチ浴槽なら、結構楽に入れちゃいます(^^)

 

暖房換気乾燥機付きなので、冬場の寒い時期は暖房で入るときも暖かに♪♪

梅雨時期は、浴室で乾燥機としても使えます( ̄▽ ̄)

そして、ここは洗面脱衣室!

洗面台の色は、周りの建具とかと合わせた色になってて統一感があります(^^)

使いやすい3面鏡で、その中は収納になっているし

コンセントも付いているので、ドライヤーとかも使えちゃいます♪

 

洗濯パンは、いまでは当たり前ですね(^^)

洗濯機の後ろの部分は、2Fのトイレや洗面台の配管が壁の中を通してあるので

その部分を棚にしてみました♪

洗濯に必要な洗剤とかが置けそうですよ(^^)/

 

ということで、今回は1F部分のご紹介をしてみました!

2F部分は、次回、お披露目したいと思います、、、笑(^^;)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib