完成だ~い♪(^ω^)パート3 | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

完成だ~い♪(^ω^)パート3

2015/09/29

引っぱってきましたが、今回で3回目のお披露目!笑

ということで、今回は2Fのご案内♪(^^)

ここは前回紹介したLDK♪

キッチン側から、和室に向かって撮ってます(^^)

・・・って、和室からピースで写っているのは担当した営業のK妻くん、、、笑( ̄▽ ̄)

・・・け、決して遊んでないですよ!!!(¬¬;)

リビングにある、この引き戸を開けると、、、

階段登場!!(^ω^)

まずは2Fのトイレから!

小物が飾れるように、ニッチを作ってもらいました(^^)

良く見てもらえば分かるかもしれませんが

正面に見える壁のクロスは、植物の模様が描いてありますね(゜o゜)

続いて、ここは2Fの洗面台(^^)

この洗面台、なんかオシャレですよね♪

こういう洗面台、結構好きなんですよ~!!

・・・まぁ、僕の好みはどうでも良かったですね(^^;)

収納用に、ニッチを鏡の隣に付けました♪

ここは子供部屋♪♪

もちろん、収納用にクローゼットもありますよ(^^)

黄色のブラインド、色がキレイですね♪

そして、ここは寝室♪

歪んで見えますが、安心してください!!

魚眼ですよ!笑( ̄▽ ̄)

奥に見える、あの大きい収納は

S様が持たれている、大量のCD達を収納する用のCDラック!!(゜o゜)

これだけあると、かなりの量のCDが収納できそうですが何枚お持ちなんでしょう??

気になります、、、笑( ̄▽ ̄)

しかも、ちゃんと目隠し用に

ブラインド付きになってます♪(^ω^)

TVは、台の手前の方に置けるし

CDを再生するオーディオだって、十分置けそうですね♪

部屋の奥には、ウォークインクローゼットもあるので

服を掛けたり、バック等を置いたりも出来そうです♪

左側のスペースは、タンスを置いたり出来るだけの奥行があるので

かなりの収納量になりそうです。

そんなお家も、ついにお引渡しになりました!!

が、それはまた次回に・・( ̄▽ ̄)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib