外壁施工開始! | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

外壁施工開始!

2016/04/14

外壁部分のサイディングも施工が始まりました!

ここは、ベランダ部分ですが

まず、「高屋工務店」と名前が入ったシートを工務店アピールのために貼っていきます!!(´艸`)ムフフ

 

・・・

 

・・・( ̄▽ ̄)

 

・・・というのは冗談ですが、、、(笑)

この工務店の名前が入っているシートは透湿防水シートというもので、水は通りませんが湿気は通すというシートです!!

 

もしも、サイディングが割れたり、コーキングが切れたりで雨等の水が浸入しても、躯体を濡らすことはありません!!

いわば、最後の砦のようなものです( ̄▽ ̄)

 

全体的に貼っていったら、サイディングの下地になる胴縁を付けていって、サイディングを貼ると、、、

このようになります!

1階部分の外壁がサイディングで覆われました(^-^)

二階部分は、これから施工となります!

外壁が施工されていくと、外からの見た目もかなり雰囲気が変わりますね♪♪(゜o゜)

2階部分の外壁も楽しみです♪♪

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib