いい湯だな~♪♪ | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

いい湯だな~♪♪

2015/10/02

ついにやってきました!!

お風呂を据え付ける時がやってきたのです!!( ̄▽ ̄)

以前、お風呂があった位置ではなく、納戸があった場所に移動しました(^^)

というのも、以前のお風呂は

大きさも少し小さいサイズだったことと、キッチンからも離れていることから

家事の導線が長くなっていましたが、位置をキッチンに近づけて導線を短くしました(^^)

 

ということで、、、、

まずは、ユニットバスを置く場所に土間コンを打ちつけて、足場を固めてから

ユニットバスの組み付けをします(^^)

大きさは1616(1坪)サイズで、もっとも多く使われているサイズです♪

扉の右に、壁を起こします。

これで、もう少ししたら気持ちいいお風呂に入れそうですね♪♪

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib