クロス工事が終了(^^) | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

クロス工事が終了(^^)

2015/08/08

覗きに行くと、クロス工事が終了した後でした(笑)

 

終わったばかりだけに、クロス屋さんの道具がありました(笑)

1Fトイレ部分。

車いすでも入れるくらい間口を広めにとってます(^^)

壁と天井で貼り分けて、アクセントをつけてますね♪

階段部分もクロスを貼ると印象変わりますね(^^)

2Fのリビングは白で統一!

周りが白なので、とても明るいです。

寝室部分のクローゼットも貼り分けしてオシャレに演出!

ここは、とある場所のクローゼットの中!

カワイイ感じのクロスが貼ってありました(≧▽≦)

ちなみに、このクロスが何かというと、、、

キティーちゃん♪♪(^^)

かなり可愛らしい感じになりました!

クロスも色々あって、ほかにも

ディズニー系とか、スヌーピーとか、ワンピース等もあったりします(^^)

ワンピースなんかは、マニアには堪らんでしょうね(笑)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib