リビング大変身!! | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

リビング大変身!!

2015/08/10

さて、リフォームということでスタートした現場ですが
あの水戸黄門が放送していたTVのあったリビングですが
これは、解体して新しく壁や天井や床の下地を綺麗にした状態で、あとはクロスと設備が付くという感じの状態です。
壁からニョロッと出ているアルミのやつはレンジフードの換気口で、壁に貼られている白いやつは「キッチンパネル」という掃除がしやすい壁パネルです。

ここから、設備とクロスがつくと、、、

リビングがキッチンに変わりました(^^)/

ちなみに、以前キッチンだった場所はというと

 

壁や天井を解体したついでに、断熱材を入れて断熱性をアップ♪♪
これだけでも、夏の暑い時期や、冬の寒い時期は全然変わってきますよ(^^)
そして、そこから、、、

今度は、キッチンだったところがリビングになりましたー(^^)/

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib