お風呂と断熱☆ | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

お風呂と断熱☆

2015/11/21

ついに設備の第一号が設置されることとなりました(*^^*)

壁や天井が出来る前に設置するのは、「ユニットバス」♪♪

 

設置の前に、外壁面に断熱材と

基礎にも、断熱材を入れます。

給水管や排水は、基礎の段階でやってます(^^)

丸一日掛けて、専門の職人さんが施工していただきました(^^)

中の方はというと、、、

中は、養生をしたままなので分かりづらいですが、、、笑(^^;)

せっかく施工した客様の物に、キズが入っては大変ですからね

アクセントパネルの色は、落ち着いた色合いのクリエカラー色!!

これは、天井部分を外側から見た写真で

浴室の天井はドーム型になっています。(^^)

間柱で隠れていますが、奥の方に見えるのは浴室換気乾燥暖房機も完備( ̄▽ ̄)

雨の日も、安心して洗濯が出来そうですね♪

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib