安心してください。仕事してますよ!笑 | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

安心してください。仕事してますよ!笑

2015/10/13

前回入れた浄化槽はというと、、、

無事に据え付けが出来ましたー(^^)v

そのまま、着々と外部の作業が進んで雨水の配管を設置してました!

、、、って、あれ??

むむむっ!!(゜_゜)

水道屋さーん!!かくれんぼしてる場合じゃありませんよー!!!

 

「安心してください。仕事してますよ!!」笑

 

、、、という、やり取りがあったかどうかは分かりませんけど・・・笑(^^;)

 

無事に配管が終わったので

埋めた浄化槽のフタの周りをコンクリートで固めるために

鉄筋を組んでます!!

コンクリートを打って、固まると・・・

すごくきれいに仕上がりましたー!!(*^^*)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib