ついに、I様邸完成!!パート2(^^)/ | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

ついに、I様邸完成!!パート2(^^)/

2016/03/15

前回に続き、完成したI様邸をご紹介したいと思います!!

ここは、洗面脱衣室(^^)

 

洗面台の左側は、階段の下になるのですが

その階段下を有効利用して、洗濯物やタオルを収納できるようにしています!

また、壁一面全てキッチンパネルで覆ってあるので、掃除も楽そうです(^^)

洗面台の右側には、洗濯パンを設置して洗濯粉が置けるように、ニッチが付けてあります(^^)

続いて、ユニットバス(*^^*)

 

大きさは、通常サイズの1坪タイプで

アクセントパネルは、石目調の柄になりました!

 

浴室換気乾燥暖房機が付いているので

冬の寒い時期には暖房機として、暑い夏の時期は扇風機として

梅雨の時期や雨が降って洗濯物が干せないときは乾燥機として使用できます(^^)v

そして、階段から差し込んだ光が1F部分にカラフルな色で入るように

4色のガラスがはめ込んであります!!

そして、2F部分に上がると

床材が1Fとは変わり、杉の床材を使ったフローリングになりました(^^)

節がいい感じに模様になっているのが、良いですね♪♪

そして、2Fホールにある隠し階段を上がると屋根裏収納があります(^^)

そして、2階にもトイレを完備(^^)

少し大きめのニッチを造って、小物置きに♪♪

子供部屋は、カーテンやロールカーテンの色を変えて

2人の子供にそれぞれの部屋を設けました(^^)

そして、ここは主寝室。

わりと広めの部屋でクローゼットもありますが、畳2畳のウォークインクローゼットもあり

収納もかなり充実♪♪

そして、その奥には、書斎も完備しています(^^)

部屋の掃出し窓から、ベランダに出られるようになっていて、、、

 

ベランダには、物干しも完備!!

必要ないときは、腕が折れるようになっています(^^)

やはり、大工さんの自宅だけあり

なかなかこだわった部分が多いですね(^^)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib