断熱材が入りましたー!! | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

断熱材が入りましたー!!

2016/03/23

三月も下旬だというのに

気温がイマイチ安定しない、今日この頃

断熱材が壁と2Fの天井に入りました!!(^^)

 

ここは、LDKになる部分。

壁には断熱材がキレイに入って、天井の下地が少ししてあります。

天井の下地付近にちょこっと見えている黒いモノは

「防震吊木」という、2Fからの振動を抑える役目をするものが入ってます(^^)

ここは、ユニットバスが入る部分(^^)

もう少ししたら、ユニットバスが入ってくるので施工前に断熱材を入れておきます!

 

2Fから壁の側を降りているパイプは2Fのトイレの排水パイプ!

隠れて見えないですが、パイプと一緒に給水も一緒に通ってます(^^)

2F部分は、壁と天井に入りました(^^)

これで、家がしっかり断熱で覆われました♪♪

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib