ともに創るプロジェクト | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

ともに創るプロジェクト

2016/05/30

この日は、ともに創るプロジェクトの一つで、施主様と一緒に床の養生を行っています(*^^*)

すぐに養生をしてしまうと、ゴミを間に噛んでしまい

キズを付ける恐れがあるので、まずは綺麗にお掃除(^^)

大きめのゴミは、エアーで吹き飛ばしてホコリ達は硬く絞ったタオルで拭いていきます!

まずは、ブルーの養生クッションを敷いて

養生板を敷いていきます。

養生テープで綺麗に留めていったら出来上がり(^^)

同じ日に大工さん達と子供たちと一緒に作った机とイスを置いてちょっと休憩(笑)( ̄▽ ̄)

施主様には一つの部屋だけ、養生をしてもらいましたが

なかなか楽しんで作業をされていました(^^)

大工さんたちは、この作業を家全ての床にしているんですね~(゜o゜)

養生するだけでも大変ですね(>-<)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib