こだわりの、、、 | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

こだわりの、、、

2015/04/21

クロス貼りが終わり、中の施工も終盤になりました!

そのクロスを決めている時期に施主であるD様から

とあるご提案が・・・

「リビングのテレビを置く後ろの壁を変えたい!!」

「少しボコボコした石みたいな感じにしたい!!!」と、、、

クロスでの貼り分けなどのご提案もして

クロスでの貼り分けということに一旦決まったのですが

はやり、石の質感や見た目にもこだわりたいとのことになり

急きょ「サイディングを貼ろう」ということに決まり

大工さんに石膏ボードを取って、サイディングを付けられるようにやり直してもらいました!

こんな感じに貼り分けの境に、枠を組んでもらい

ここにサイディングを施工すると、、、

こ、これは!!

ヤバイ!!! Σ(・□・;)))

オシャレで、かっこいい、、、!!!!!

そうなんです!!

見た目も材質も、ものすごくマッチしててかなりイケてます♪(^^)

ただ、心配事も・・・

このサイディングは外壁に使用する材質のモノなので冬場に結露してしまう可能性も、、、(;´з`)

そのため、今までほかのところで施工したことがありません。。。

室内用サイディングもあるんですが、デザイン的にも良いものが無かったようでした。。。

ただ、施主様も気に入ってくださっているので

あとは1年間結露が無いことを祈るばかりですね♪♪

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib