クロス出来ました♪ | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

クロス出来ました♪

2017/02/07

ついに、クロス工事が終わりました!!

前回の時には、一部しか貼られていませんでしたが

全部貼ってあるので、雰囲気もガラリと変わりましたよー(^^)v

LDKやキッチンも

洗面脱衣室も、、、

ちなみに、洗面台の左側には可動棚が付くようになっています(^^)

そして、和室(^^)

ここは、天井と床の間部分にアクセントを入れました♪

特に、床の間部分の壁のクロスは、こんな模様の一枚もののクロスではなく

職人さんに、別々のクロスをカットしてもらってこんな模様にしてもらいました( ̄▽ ̄)

2Fのトイレも片面の壁だけ、アクセントで塗り壁風のクロスにしました(^^)

ちなみに、トイレは付けている最中です(^^;)

そして、2Fにある主寝室とWIC

WICは、なかなか面白い柄のクロスを使ってますねよ♪

K様ご夫婦が、お互い夜勤があったりとバラバラなので、旦那さん用の寝室(*^^*)

ここも、カットしてこんな感じに貼りました♪

なかなか、シャレとりますな♪♪( ̄▽ ̄)

残りの部分は、完成してからのお楽しみということで(笑)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib