器具付けやってます! | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

器具付けやってます!

2017/11/17

クロス工事が終わりいよいよ、工事も終盤(^^)

洗面台や、トイレなどの設備を取り付けたり

キッチンや、浴室の配管接続を行っています( ̄▽ ̄)

写真では、洗濯機を置く場所に洗濯パンを取り付け中です(^^)

この洗濯パンは、給排水一体型なので

壁に蛇口を付ける必要もなくスッキリ見せることが出来ます(^^)v

外部の方も

給湯器や、外部水栓を据え付けたりして配管の接続を行います(^^)

今回は、外部水栓がいつものとは違いオシャレな感じのモノになっています!

まだ、養生してありますけどね(笑)

そして、玄関ポーチと中のタイル貼りも出来上がりました(*^^*)

残すは、あと少しとなりました♪♪

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib