害虫、さようなら!! | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

害虫、さようなら!!

2017/11/04

工事序盤は、やることが多いので色んな職人さんが、出たり入ったりでとてもバタバタしてます(^^;)

基礎から、1mの高さまで緑色にペイントしましたー!!(*^^*)

・・・・。

外壁で隠れるけど、、、(笑)(¬з¬;)

ペイントは冗談ですが、、、(笑)(^^;)

シロアリ予防の防蟻処理しました!!

これは、ちゃんと決まっている工程で基礎から1mの高さというのも決まっているのです( ̄▽ ̄)

内側も、外側にも塗ってシロアリ予防していて

シロアリだけでなく、ムカデなどの地面を這う虫はここを這って歩くだけで、イチコロなのです<( ̄∧ ̄)>エッヘン

効果は、5年保証ですが、大体7年くらいは効果があるので虫がやってきません(^^)

ただ、弱点が、、、、

飛んでくる虫には対応できません(ToT)

ちなみに、リフォームでもこの防蟻処理は施工可能なのでぜひ、お試しを(^^)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib