棚がいっぱい♪ | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

棚がいっぱい♪

2015/08/24

中の造作も大まかな部分が終わって

飾り棚や収納などの部分になってきました。

ここは、1Fトイレ部分。

トイレがちょうど階段の下の部分にくるため

天井の下がったところが頭に当たるのを防ぐ意味も込めて奥に棚を設けました!!

ちょっとした棚ですが、1Fでご家族以外の方も使用する可能性もあるので

飾り棚として小物を飾ってオシャレにすることも出来ますね♪

ここは、階段の隣にある収納スペース!

LDKの部分にある収納なので、掃除機やちょっとしたものが収納できそうですね(^^)

ちなみに、作り付けの棚の下には可動棚が付くようになってます♪

ここは、洗面脱衣室。

左奥に、2Fのトイレからの給排水パイプが通っているので、少しだけ壁が出てきてます。

この前に洗濯機を設置する予定になっているので

変なデッドスペースを無くすために壁の部分を少し出して、棚を設置してみました!

そして、2Fのトイレや

2Fの洗面スペースには壁の厚みを利用して

ニッチを作ってみました♪♪

そして、洗面スペースの隣に大型のWICを設置!

畳3畳分の広さなので、収納量もバッチリ(^^)v

ちなみに、さらにほかにも出来ることになってます(^^)

が、そこは出来上がってから紹介したいと思います♪♪

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib