ギョギョギョッ∑(゜o゜;))) | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

ギョギョギョッ∑(゜o゜;)))

2015/06/12

この日、行ってみると

 

最初は、雨の養生で外壁部分にブルーシートを付けていたのが

ブルーシートを取って

・・・

決して、宣伝ではありませんよ(笑)

 

工務店の名前入り「透湿防水シート」という、湿気は通すけど

水は通さないという画期的なシートを貼り、、、

サイディングを貼ってました♪♪

あと少しで貼り終わるという感じでした(^^)

サイディングと防水シートを貼った壁の間に湿気を逃がすための通気口を設けるために

こんな感じに、「胴縁」という部材を使って

隙間を作ることで、空気が通るようになって

湿気がたまらないようにしてますよー(^^)/

うん!!(*´ ▽`*)

湿気によるカビ対策もバッチリですね♪♪

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib