浄化槽工事 | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

浄化槽工事

2016/05/14

工事も、佳境に入ってきましたが

家の中の工事は、クロスの下地でパテが塗られてます(^^)

 

石膏ボードの継ぎ目や、ボードビスの部分にパテを塗って

平坦にしていってクロスを貼る準備をしてます(^^)

ちなみに、キッチンは写真の左端のあたりに

チラッと見えてますが、すでに設置されました(^^)

室内の工事が着々と進む一方、外の工事は、、、

野外の配管準備と、給湯器の位置などをスプレーで印付けしてます(^^)

写真中央に青と赤の管が出ていますが、管の出口あたりの場所に給湯器を置いて

管に繋いで宅内に給水しています( ̄▽ ̄)

給湯器は土の上に直で置けないので、きちんと給湯器の台を作って置きます(^^)

そして、これは穴を深めに掘って落とし穴を、、、(¬ω¬)

・・・

・・・

ウソです。。。

ここは下水がまだ通っていないので

この穴に浄化槽を埋めるために穴を掘ってます(^^)

あと少しで完成しそうですね♪♪

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib