仮設のキッチンが付きました♪ | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

仮設のキッチンが付きました♪

2015/09/12

取り外した既存のキッチンを外に付けて、仮設のキッチンにしました(^^)

ちょっとした洗い物なら、このキッチンでも十分出来そうです。

軒下なので、雨には当たりやすいのですが・・・(^◇^;)

 

さて、中の方はというと

天井下地を造作してます(^^)

天井にフタらしきのもが写ってますが

これは、既存でついてた小屋裏収納へと上がる階段が付いてます。

以前はフタだけで、ハシゴが付いていなかったため

小屋裏収納に上がるときはハシゴを持ってこないと上がれない状態になっていたようです。

でも、今度からはハシゴが付いているので、上り下りも楽ですね(^^)

天井は下地が終わったら、石膏ボードを貼って終了♪

壁にも同じように下地を組んでいきます。

壁にも、床同様に断熱材を入れていきます。

これで、室内の温度も少し違ってくるはず!!(゜o゜)

そして、床にはフローリングを貼ってますね♪

最近のフローリングは、ワックス掛けが必要ないしキズも付きにくかったりと、進化したものですね(笑)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib