Y様邸が完成しましたー! | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

Y様邸が完成しましたー!

2015/09/09

ついに完成したY様邸(^^)

ということで、その全貌をお見せしたいと思います!!

まずは、玄関ホール!

 

そとが明るくて、写真が少し暗いですが、、、笑

玄関は引き戸で、扉のヨコが擦りガラスになっているので

外からの明かりもたくさん入ってきて、中が明るいです♪♪

収納も天井近くまであり、姿鏡も付いているので出かける前のチェックも出来ますね♪(^^)

ここは、LDK(^^)

ダイニングとリビングを仕切れるように、3枚建具の引き戸が通るようになっています。

そして、これはリビングにある作り付けの棚( ̄▽ ̄)

周りの色に合うように、色を塗ってもらい、中には、可動式の棚を付けました♪

そして、キッチンの近くには

昔はどの家にもあった、神棚(^^)

それにしても、この神棚はものすごく立派ですね!!(゜o゜)

そして、キッチン♪♪

LIXILのアレスタというキッチンで、天板は人工大理石でシンクのみステンレス仕様。

食洗機も付いてます♪(^^)

ちなみに、キッチンの収納部分の色は、分かりづらいかもしれないですがピンク色なのです(*^^*)

それに合わせて、キッチン廻りに貼っているキッチンパネルもピンク色にしました♪♪

次に、ここは洗面脱衣室に付けてもらった作り付けの収納(^^)

これも、周りの色に合わせるために、塗装してもらっています♪♪

そして、扉の取っ手は花柄のような形をした取っ手を付けました!

洗面台もLIXILで、エルシィという洗面台です!

蛇口部分は、もちろんシャワーノズルなので延ばすことが出来

3面鏡の扉を開けると、奥に歯ブラシなどを収納できる棚があります(^^)

シンク下の収納にも、タオルや掃除道具など、たくさん入るようになっています♪♪

洗面台の横には、洗濯機が置けるように選択パンが設置してあります(^^)

ユニットバスもLIXILで、アライズというお風呂を採用しました!

 

シャワーフックはスライド式で高さが自由に変えられるようになっています!

そして、そのバー自体も手摺の役目を果たしているので

浴槽から出るときには、楽に出入り出来ますね(^^)

換気扇は、乾燥暖房機能付きなので

寒い冬には、あらかじめ浴室と脱衣室を暖めておくことも可能で

梅雨時期に洗濯物が干せないときには、浴室で乾燥させることも可能です(^^)

ここは、1Fにあるご夫婦の寝室( ̄▽ ̄)

なんだか可愛らしいカーテンが掛かってますね♪(^^)

ちょっと写真が丸みを帯びた感じに見えるかもしれませんが

こういう造りをしているわけではなく、魚眼レンズで撮影しております、、、笑(^^;)

そして、この写真を撮っている背中側には、、、

ほぼ、壁一面が収納になっています!!(゜o゜)

左端の中央には、テレビが置けるようになっています。

そして、右の大きいクローゼットを開けると、、、

すごくラブリーなクロス♪♪(≧▽≦)

このクロス、よく見るとキティちゃんがたくさんいます!(*^^*)

ちなみに、この写真も魚眼レンズで撮っているので、丸み帯びてます!笑

 

さて、本当は全部お見せしたいところなのですが

なんせ大きいお家なので、一気にお見せするのがもったいない!!

 

ということで、続きは次回にしたいと思います笑(^^)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib