いよいよ、始動!! | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

いよいよ、始動!!

2015/09/16

この日、新しく現場がスタートしました!

 

ちなみに、現在は畑の状態なので、造成したり

裏側には池の法面があるので、後で崩れないようにしたりと

家を建てる前にやらなければいけないことが色々あります(^^;)

ということで、法面の工事が始まりました(^^)

草がわりと生えていたので、刈っていたら蛇が結構出たそうです、、、笑(^^;)

この時期の草刈りは、危険と隣り合わせです!笑(゜o゜)

まずは、重機で土を少し剝いてから

型枠を組んで、コンクリートを下半分だけ打ったところですね(^^)

さらにもう上半分に、コンクリートを枠まで流し込んで、固まったら法面の工事が終わります( ̄▽ ̄)

こんな感じに、キレイに仕上がりました(^^)/

ちなみに、もうすでに造成はとっくに終わってました、、、笑(¬з¬)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib