知らない間に!(゜o゜) | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

知らない間に!(゜o゜)

2016/02/20

しばらく見ない間に、いろいろな部分が

スゴイことになっていました!!

玄関にはお手製ニッチが出来てます!

ニッチには、コルクボードが貼ってあるので

写真などを画鋲で貼ったりも出来そうですよ♪♪

ここはリビング側で、少し上がって奥に見えるのが和室。

和室部分とリビングとの段差を利用して、蹴込み収納が出来ました(^^)

ここに、お子さん達のおもちゃを収納したりするみたいです♪

 

ちなみに、間仕切り部分は扉が来て

和室とリビングとの段差は、腰掛に出来るくらいの高さですが

側面側に、もうひとつ入り口があって

和室に上がりやすいように、踏み段が付いてます(^^)

もちろん、これもお手製♪

そして、その踏み段の反対側には

キッチンとキッチンカウンター(*^^*)

迂闊にも、キッチンを組んでいるときの写真が撮れていませんでした、、、(ToT)

そして、そのキッチンの後ろにはお手製のカップボード♪♪

通常であれば、いつもカップボードはメーカー品を付けたりしていますが

さすがは大工さんの家だけあって、お手製で作ってます(^^)

 

ダンボールが被せている部分にはレンジなどを置く様になるみたいです♪

 

そのほかの部分は、可動棚を付けるということでした!

まだ、何枚の可動棚を付けるか未定ですが

あれだけのスペースがあれば、かなりの収納量が出来そうですね♪♪

そして、ここはトイレの洗面!!

奥にトイレが入るようになっていて、手前に見えるカウンター部分に

手洗い用の洗面が設置される予定です。

なかなかオシャレな感じなるみたいですよ♪( ̄▽ ̄)

しばらくの間にものすごく変わってましたね、、、笑(^^;)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib