解体が始まりましたー(゜o゜) | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

解体が始まりましたー(゜o゜)

2015/09/28

いよいよ始まった解体工事!!

工事前から、一番気になっていたところが解体されて中があらわになりました!

浴槽のすぐ横を降りている、パイプ登場!!

パイプを囲うように、タイルの壁が浴槽側に出てきてました!

このパイプは、二階のトイレがちょうど浴室の上にあるため

トイレの給排水用のパイプが降りてきていたわけですが

このパイプのせいで、浴槽が小さくなり中で足を延ばして入ることが出来なかったそうです、、、(´・з・`)

 

今後、この部分がどう変化するか、楽しみですね♪♪

場面変わって、ここはキッチンがあった場所です。。。

すでに、今まで使われてたキッチンは姿がありません(笑)

早いものです、、、(^◇^;)

このキッチンも、今後の変化が楽しみですね♪(^^)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib