大工工事も順調に! | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

大工工事も順調に!

2017/10/05

中の工事も着々と進みどんどん、いろんな細工が施されていきます(^^)

ここは、当初からやりたいと希望されていた、スリッパ入れ!!

元々は、既成のモノを壁に入れ込むという感じに予定していましたが

スリッパ入れの裏側にあるシューズクローゼットに、鏡を付ける予定なので

壁厚を全て利用することが出来ず既成のモノでは、かなりはみ出てしまいあまり格好良くないので

壁厚を利用して、大工さん手づくりで作成することにしました(^^;)

まだまだ完成していないですが完成が楽しみです(^^)

ここは、二階のホール部分で

階段周りの腰壁をくり抜いて、明かりを階段に入れたいとのこと!

せっかく、くり抜くならデザイン的にも、オシャレにした方が良いので、四角の形に何ヶ所かくり抜きました(^^)

ここも、出来上がりが楽しみです♪

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib