いよいよ設備取り付け・クロス貼り完了です♪ | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

いよいよ設備取り付け・クロス貼り完了です♪

2018/07/18

いよいよ工事も大詰めです!

トイレやキッチンなどの設備の取付が完了し、クロス(壁紙)も貼り終わりました♪

そんなお家の内部をちょっとだけ紹介します☆

まずはキッチン

白を基調として清潔感のあるお洒落なキッチンになりました。

また、横にはブックラックが作られておりレシピ本なんかをしまうのには重宝しますね。

そして、こちらは以前に紹介したニッチです。

インターホンモニターや電気のスイッチなどがスッキリと収まっています。

上下は飾り棚になっているので、小物を飾ることができます。

続いては浴室です。

木目調のパネルがいいアクセントになっていて温かみのある浴室に仕上がっています。

リラックスする場所としてももってこいですね♪

そして、2Fのトイレ!

壁の一面を大胆に黄色に、床と天井はブラックに!

大胆な配色と思われるかもしれませんが、2Fのトイレってほとんど家族の方以外使用することがないので、

2Fこそがご家族の色を出せる場所なんです。

ですので、こういった遊び心も大切にしたいですね♪

最後にベランダですね。

このお家では大きくとってあります。

ご家族でのバーベキューなんかもできちゃうかも!?

次回はいよいよ完成です!!

完成は「施工事例」の方でご紹介します♪

内部をもっと紹介していこうとと思いますので、乞うご期待下さい!

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib