リフォーム終了♪♪ | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

リフォーム終了♪♪

2015/10/05

ながい期間かかった工事もようやく終わりを迎える時がやってきました!!

ということで、出来上がりをご披露したいと思います(^^)

玄関は、以前の位置から少し移動して建物の真ん中あたりに付きました(^^)
外壁部分の塗装は、工事をした部分だけすると既存の塗装と、色味が違ってくるので全部塗り替えです!( ̄▽ ̄)

ここは、玄関ホール(^^)
すごくきれいに仕上がりました♪♪
一部、壁に珪藻土を塗ってあって和の雰囲気がアップしてますね♪(^^)

ここは、以前玄関だったところに新しく出来た和室(^^)
畳も入って、壁のクロスとも合ってますね♪

キッチンもキレイになりました♪♪
場所も、和室が出来たことでキッチンの場所を少し移動しました!
キッチン廻りの壁には、日々の掃除がしやすいようにキッチンパネルを貼って、濡れタオルで十分綺麗になります♪( ̄▽ ̄)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib