にくにくにくにく、、、 | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

にくにくにくにく、、、

2019/01/19

待ちに待ったものがやってきたんです!!

それは、いまから遡ること、3ヶ月ほど前のある日、、、
同級生の結婚式がありまして、、、♪
引き出物に、最近多くなっているカタログギフトをいただいたので、あれこれと、吟味すること2ヶ月間、、、
(長過ぎですよね、、、(笑))
必要なモノが無かったので今回は、おいしそうな食べ物にすることに♪♪

さて、食べ物とはいえ、何にするか吟味すること半月間、、、
(どんだけ考える、、、(笑))

そして、2日前に来たんです!!我が家を不在にしているときに!!

・・・なんでじゃーーーい!!!

よりによって不在の時に来て、受け取ることが出来ず、翌日の昨日
ようやく、、、ようやく来たんです!!

「エイドリア~ン」の時のロッキーですね!
喜びを表現してみました(笑)

勿体ぶりましたが、、、(笑)
何が来たかという、コチラ↓↓

なんだか、高そうに見えなくもない箱に入ってました!!
写真だと高そうですが、単なる箱です(笑)
そう、来たもの、それは、、、

「宮崎牛」(´ 艸`)ムフフ

日本一のお墨付きと記載がありますね~(*^^*)
何に使うお肉かというと、「すき焼き用霜降り牛」(´ 艸`)ムフフ
霜降りですよ!霜降り!!!

こんなやつですよね~♪♪
鮮度を落とさないように、即行で冷凍しました!!(笑)( ̄▽ ̄)
ってか、いま気づいたのですが、、、何を頼んだのか、、、
タイトルの中に「にくにく」入れてましたね、、、(笑)(^^;)

美味しいすき焼きが食べられそうです♪♪(*^^*)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib