井原市高屋町の「工務店のちいさな雑貨屋」です。大工さんの手作り ! ! ! | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

Coro Shop 工務店のちいさな雑貨屋さん

2019/10/31

こんにちは、10月31日 !  !  !

明日から11月ですね。今年もあと二か月と

なりました。一年があっという間に過ぎます。

朝晩が涼しくなり昼間は暖かくて過ごしやすいですね。

でも、気温差が大きくて風邪をひいてしまいました。

今日は「Coro  Shop」の紹介です。

 

「工務店のちいさな雑貨屋さん」

どんな雑貨を売ってるの ?  ?  ?

大工さんの手作りで作製した雑貨品です。

 

リビングやお部屋に飾ると室内雰囲気が変わるし、

かわいい小物や日頃で使用すると便利な物など・・。

大工さんの手作りです。

工務店のちいさな雑貨屋へぜひご来店下さい。

開催日 毎週 月曜日~金曜日

10時~17時

ご来店頂いても楽しい空間を見てもらうだけでも

構いません、気軽に来店ください。

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib