お引渡しですー(*^^*) | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

お引渡しですー(*^^*)

2015/09/30

ついにやってきました!

お引渡し日!!!(^ω^)

ということで、先日行ったお引渡しの模様です( ̄▽ ̄)

まずは、新築完成のお祝いに工務店からの記念品授与♪♪(*^^*)

この後に、設備の取説をしてましたが

以前のブログに、チラッとだけ、その様子が写ってました笑(^^;)

次に、玄関と勝手口のキーをお渡しして

スペアキー含めて、きちんと回るか試してもらいました(^^)

ちなみに、今まで工事中に使用していた工事キーは

お家のキーを挿して回した瞬間に、使用不可になるのです!!Σ(゜o゜)))

写真がないのですが、、、(TзT)

この後、注意事項と保障のお話をさせてもらって無事にお引渡しが終了しましたー♪♪(^^)

取説や保障や注意事項で、初めて聞くことや見ることも多そうで

S様もとても大変そうでした、、、(^^;)

ぜひ、大事に使ってやってくださいね(*^^*)/

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib