ついにクロス貼り開始 | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

ついにクロス貼り開始

2015/07/16

いよいよ、作業も大詰めになってきました!!

そんな中、ついにクロスの作業が始まりました♪♪

今回は、クロスの一部を紹介したいと思います(^^)/

はい、これは前回のブログにも載ってる

2Fに上がった先にあるニッチのところです(^^)

これも、前回載せていた部分のクロス♪

階段下のパントリー部分にアクセントになるようにクロスを貼り分けました(^^)

これは、とある部分にニッチを作ってもらっているわけですが

その中も貼り分けしてオシャレになってます(^^)

壁のクロスも少しアクセントになってますが

ニッチのクロスとのバランスがいい感じになってました♪♪

と、こんな感じになってます(^^)

写真では分かりづらいですかね、、、(^◇^;)

ということで、8月の初めに完成見学会を行いますので

ぜひ、気になる方は来てみてくださいね♪♪

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib