電気工事の引き込み | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

電気工事の引き込み

2016/12/21

地鎮祭が終わり、仮設工事からスタート!

ということで、水道の引き込みと仮設水栓は立っているので

電気の仮設工事を行っています(^^)

まずは、電気の引き込みから!

引き込みをするための電線を取る場所が、電柱の関係で隣地を跨いだりするため

電線の途中から分けて取る作戦にしました!!

写真は、そのためにワイヤーで張って

そのワイヤーに電線を這わせているところです(^^)

写真の位置まで線を這わせて

敷地内に仮設の電柱を建てて

電気の引き込み工事が完了しました(^^)

 

仮設の電気ボックスは、そのまま電柱に板を打ちつけてボックスを取り付けて完成♪

これで、水道も電気も仮設が出来ました(^^)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib