これでラクラク♪ | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

これでラクラク♪

2016/04/09

順調に進む工事はついに、階段に差し掛かりました!!

今までは、写真右側にあるようなハシゴで2階まで上がってました!!

もちろんハシゴなので、手荷物を持っては上がれません。

大工さんも、毎日の上り下りが大変だったと思いますが

ついに、左のように階段が付き始めました♪♪

階段は、ご覧のとおり2階部分から施工していきます。

途中の、踊り場まで架かってますね(^^)

この後は、ハシゴの方に折れ曲がって、、、

こんな感じに、グルッと回って階段が付きました(^-^)

1階の階段入口から見ると、こんな感じです(^^)

階段の右側には、手摺りが付けられるように下地も入ってます♪

これで、2階にもラクラク上がれますね♪♪

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib