今年最後の、、、 | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

今年最後の、、、

2017/12/29

さて、2017年ラストを飾る今回は

上棟後も、大活躍の大工さん

ここは、1F部分の天井下地ですね(^^)

下地のところに、チラッと見える黒い棒状のモノ

防震吊木を施工して、2Fからの振動を抑えています(^^)

そして、ここは2Fの居室部分。

上の写真は、天井部分も露わになっていてガッツリと断熱材が見えますね(^^)

少し作業が進んで、下の写真は

天井部分にクロス下地の石膏ボードが施工してあります(^^)

しかも、床部分はすでにフローリングの施工を行ってありますね!!

キズが入らないように、養生もしてあります(^^)

そして、さらに進んで

ここ1F部分は、天井と壁の

石膏ボード施工までが、ほぼ終了しています!!

 

大工さんの施工スピードがハンパなく、早いですね!!(^^;)

まだ、階段が掛かっていないので

新年の最初は、いよいよ階段ですかね(^^)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib