雨でも安心! | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

雨でも安心!

2017/12/25

おや?この日は、何やら

外壁に貼っています!!

どうやら、会社の名前を入れたシートを貼っているみたいですね!!

宣伝してるみたいですね!( ̄▽ ̄)

、、、というのは冗談で

透湿防水シートというシートを貼っているところです(^^)

このシートは、空気は通すけど水は通さないという、画期的なシートなので

もしも、何らかの原因で外壁の中に水が浸入しても

このシートが家を守ってくれます(^^)

しかも、湿気などの空気は通すので換気にも優れています(^^)

季節的に、これからは雨よりも、雪の方が多そうですがこれで安心ですね♪

せっかく、外壁面全体に貼っていくので

会社の名前を印刷して、宣伝も兼ねてます(笑)

場所が、とてもよく分かる場所なので

宣伝効果としても、十分ありそうですね(^^)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib