虫さん、さようなら | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

虫さん、さようなら

2017/12/15

JIOさんによる、検査と時を同じくして

なにやら、塗りたくってますね(^^;)

 

木造建築では、切っても切り離せない天敵がいます。

「シロアリ」というやつですよ!!

この緑色の液体はそのシロアリを寄せ付けない!

そして、駆除してくれる!

という、なんて素晴らしい液体でしょうか\(*^^*)/

しかも、シロアリだけでなく虫類全て、寄り付かなくなる!!

まぁ、なんということでしょう!!(^^)

基礎から、1mの高さ塗らないといけない

という決まりがあるので

1mまでしっかりと塗ってます(^^)

写真は、外側からですが、内側からも同じように塗ります。

これで、虫嫌いな人でも安心できますね(^^)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib