完成しました♪♪(^^) パート2 | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

完成しました♪♪(^^) パート2

2016/04/07

前回、まだ半分ほどしか紹介できていないので

残りの半分をご紹介したいと思います。

まずは、お風呂から(^^)

ユニットバスはLIXILで、木目の柄になっています!

浴室換気乾燥暖房機付なので、雨が降った時の洗濯物を乾燥させたり

冬の寒い時期には、暖房としても使えますね♪

ここに洗濯機を置いて

反対側には、階段下を使った収納で

洗濯物をいれたりされるそうです(^^)

床は、脱衣室ということもあり

竹材の床になっているので、水にも強そうです♪

ここは、洗面台(^^)

水を受けるシンクと水栓をカウンターに付けた

オリジナルの洗面台で、鏡付き収納の鏡は左右にスライドするようになっています。

シンクを右に寄せているので、左側に椅子を持って来ればメイクも出来そうですね(^^)

2Fへ上がる階段の近くには、作り付けのマガジンラック♪

壁に立てかけるタイプなので、オシャレに演出することも出来そうですね(^-^)

2Fホールの手摺りも、大工さんお手製♪

大きめの窓もあり、光も風もたくさん入りそうです♪

ここは2Fのトイレ(^^)

ここも、壁は塗り壁で1F同様に、施主様が塗られています!

アクセントで、トイレ背面の壁と天井は、クロスで色を変えています♪

そしてなによりも、トイレットペーパーが刺さった壁から出た棒(笑)

いままでにないすごく斬新で、おもしろい発想ですよね(゜o゜)

ここは主寝室で、ここはアクセントを天井に付けています(^^)

和紙調の柄で、オシャレなクロスです♪

ここは、子供部屋(^^)

ロールカーテンとカーテンの色味を合わせていて

天井もアクセントで水色になっています。

ここは、少し大きめの子供部屋!

最初のは、一番上のお子様が、ここは下の2人のお子様が使う部屋で

こちらは、カーテンも青になっています。

天井は、先ほどと同じ水色でアクセントに(^^)

さて、みなさんお気づきかと思いますが

2Fの部屋にある収納には建具が付いていません!

建具が無くなることで、ローコストになり

必要になれば、ロールカーテン等で目隠しも可能ですしね。

さて、いかがでしょうか?

なによりも、施主様ご自身で施工された壁と天井が本当にすごいです!!

そして、ご自身で施工されているので、すごく愛着も湧いてきますよね♪

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib