落とし穴ではありません!! | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

落とし穴ではありません!!

2015/09/30

今日は、なにやら家の裏の方で作業されてます。

なかなかの穴をショベルカーで掘ってます!

さては、と〇ね〇ずの番組みたいな、落とし穴ですな!!( ̄▽ ̄)

開けた穴の底に、コンクリートの板を置いてますよー!!

これじゃ、落ちた人がコンクリートに当たって

大変なことになってしまいますよー!!!(゜o゜)

今度は何やらタンクのようなものが、、、

あれ?落とし穴じゃない、、、(^^;)

 

はい、これは浄化槽なのです!!

 

汚水は下水に流さないといけないわけなのですが

下水が来てないところは、「浄化槽」で汚水を浄化してから流さないといけない!

という法律があります。

ということで、浄化槽を設置してました(^^)

ほんとに落とし穴を設置されてたらある意味面白いですが、困りますよね、、、笑(^^;)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib