クロスの印象 | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

クロスの印象

2016/11/19

いよいよ、大詰めになってきて

キッチンが入って、クロス工事に突入です(^^)

ダンボールで覆った中にはキッチンが(^^)

そして、やはり、、、

クロスが貼られると、、、

雰囲気が変わりますよね(^^)

 

建具も、綺麗に創りなおしてもらいました♪

ここは、洗面脱衣室なので床をクッションフロアで仕上げてます!

和室から洋間に変えた部屋の階段下収納もクロスが貼られて、

建具や床がキレイになると前とは全く違う感じになってます(^^)

クロスと併用して、玄関周りの壁を左官さんが塗ってくれました(^^)

写真は白に見えますが、クリーム色です。

以前は薄い緑でしたが、クリーム色になると全体的に、明るく見えますね♪♪

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib