大工工事真っ盛り! | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

大工工事真っ盛り!

2016/11/07

お風呂が組み終わって、周りの造作が終わったので

今度はキッチンの方へ移動!

先に、床や天井に断熱材を入れて造作してから壁の下地を組んでいきます。

写真の部分は、キッチンが来る部分なので

吊戸や、レンジフードなどの取り付け用の下地もしっかりと組んでいく予定です(^^)

象の鼻みたいなのがぶら下がっていますがレンジフード用の換気口です(^^)

そして出来上がったキッチン部分です。

壁に付いている白いパネルは、掃除がしやすいように

キッチンパネルを出窓やキッチン廻りに貼っています(*^^*)

和室だった部分は、和室用の大壁からクロス仕上げが出来るように、真壁にするために下地を組んでいます。

天井はそのまま残して、壁と床だけ造作しました(^^)

玄関にあった、キッチンに抜ける扉は壁にして、塗り壁が出来るように下地をしました。

ほぼ、大工さんの造作も終盤です(^^)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib