お風呂組みあがりました(^^) | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

お風呂組みあがりました(^^)

2016/10/18

土間も出来上がり、給排水の配管も終わり

大工さんが脱衣室側の床を造作してくれたので

この日、ユニットバスを組み付けました(^^)

 

床から組んだところで、施主のS様と現場で打ち合わせ(^^)

手摺りを付ける高さの位置を、使う人に合わせた高さにするために

現場打ち合わせで決めるようにして、一緒に決めました(^^)

そして、あっという間に組み付け完了(^^;)

 

いつもより早い時間に組み終えていたので、びっくりしました(笑)

コーキングや取り付け不良が無いことを確認して、ユニットバス組み付け完成しました(^^)

といっても、まだ給排水が繋がっていなので

入れないですけどね(笑)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib