自然のパワーで! | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

自然のパワーで!

2016/02/11

すごいのが屋根に乗っかりましたよー!!(≧▽≦)

屋根の瓦に台が乗っかってLIXILの文字がありますね(^^)

そしてその上に施工されたのがトータルで5キロワット分のソーラーパネル♪♪(^^)

その名もソーラーラック!!

いや~、エコですねー(*^^*)

ソーラーパネルが発電して出来た電気は

このケーブルを通って、室内にあるモニターに入るようになります!

まだ、中の内装が出来上がっていないので、モニターは付いていないですが(^^;)

そして、これがパワーコンディショナ(^^)

発電した電気を、家庭で使用できるように変換する機械です!

かなりのパネルが乗っているので

十分、普段使用する量はありますね(^^)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib