むむむ!な発想( ̄▽ ̄) | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

むむむ!な発想( ̄▽ ̄)

2016/02/08

ここは、玄関!

大工さんが何やら貼ってますが、、、

これ、外壁に使うサイディングですよーー!!Σ(゜o゜;)))

外壁のサイディングが少し余ったみたいで

それを急遽、玄関にも貼ることにしたそうです(^^;)

サイディングを貼ってくださっている職人さんにやり方を聞いて

大工さんが自分で付けてます!!

ちなみに、このサイディングは釘で打ちつけるタイプではなく

フックの金物で引っ掛けるタイプのモノなので

釘が表に出てこないので、仕上がりの見た目がとてもキレイなのが特徴です♪♪

最近、他のハウスメーカーさん等でもたまにやっているところもあるそうですよ(^^)

ちなみに、以前ほかの新築現場でも家の中にサイディングを貼ったことがあって

その時はリビングに貼りました(^^)

最近の流行りなんでしょうかね、、、?(^^;)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib