キッチン | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

キッチン

2015/04/13

ついに、ついに!!

キッチンを組む時がやってきましたー(^^)/

モノ自体はバラバラに梱包されて運ばれてくるわけなのです。

通常、キッチンはメーカーに依頼して組んでもらうことが

多いのですが、高屋工務店では大工さんがキッチンも組んじゃいます!!

 

少し前の写真を使ったので、フローリングすら

施工されてませんが、このカウンターの内側部分に

これでキッチンが組まれました♪

キッチンの後ろ部分の食器棚の一緒に組んで

こんな感じになりました!!

ほかの職人さんが仕事をされていたので道具が置かれちゃってますけど(笑)

この天井部分も隙間があってホコリが溜まってしまう感じになってたのですが

大工隙間が空かないようにして下さいました(^^)/

これで、掃除も楽チンですね♪

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib