まさに、職人技!! | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

まさに、職人技!!

2015/10/19

さて、いよいよ工事も大詰めになりクロス工事が始まりました♪♪

ということで、前回のブログであった廊下の部分にあるクロスの補修場所はというと、、、

右に見える壁の3ヶ所くらいをクロスの職人さんが補修してくださいましたー(^^)/

って、すごっ!!!Σ(゜o゜;)))

どこを補修したのか、ほとんど分かりません、、、笑

クロスの紙自体は、新しいものではなく

あえて、キッチンなどで剥がしたクロスを使っているので

色の違いもほとんど同じで、職人さんが柄の目が合うように綺麗に貼ってくれました!!(*^^*)

これぞ、まさに職人技!!という感じです(^^)

キッチンの方も、クロスが貼り終わって綺麗になりました♪(^^)

リビング側も、いま正面に見えている壁面のみクロスの貼り換えをしました(^^)

いよいよ、クロスも終わったのでもうすぐ完成が近そうです♪♪

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib