断熱とボード | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

断熱とボード

2016/12/27

床が終わったら、天井と壁に断熱材とボードを施工していきます。

ここは、LDK部分!

断熱材は外に面する部分に施工するので1Fの天井には入れていませんが

壁には外壁面にガッツリ入ってます(^^)

断熱材が入ると、時期的にも寒さがかなり変わってくるので現場も作業しやすくなりますね( ̄▽ ̄)

ちなみに、ここの家はリビングのみ、梁をみせているので個人的に仕上がりが楽しみです(*^^*)

ここは、玄関ですが、、、

壁を掘りこんで、オシャレな感じにニッチが出来ていますね(^^)

ちょうど、玄関入って正面のところなのでインパクトが出そうです♪♪

ここは、洗面脱衣室。

洗面台が奥の壁に付く予定でその左側に棚を付けることにしました(^^)

最終的にどんな感じにできるか楽しみにしてください!

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib