塗装だけで印象が | ブログ一覧 | 高屋工務店

ブログBlog

塗装だけで印象が

2017/10/31

家の中は、終盤になり職人さんが、忙しく出入りされています!

今回は、塗装工事!!

木で大工さんが仕上げたカウンターなどの部分に、塗装をぬりぬり(^^)

写真では色が分かりづらいですが、キッチンに合わせた色になっています(^^)

事前に、職人さんと色を作成するとき

あーでもない、こーでもないと言いながら

試行錯誤の末、色を調合して作ってもらったので

ここの色味を造るのは、なかなか大変でした(^^;)

玄関にある、スリッパ入れに付けた棚にも色を塗ってます(^^)

ここは、建具の色に合わせました!

階段部分は、笠木を建具と同じ色にして、くり抜き部分は、ホワイトを塗ってもらいました(^^)

どれも、せっかく木を使っているので

木目を殺さず、きちんと木目が出るように塗ってもらいました!

その他にも、塗ってもらっている部分がありますがそれはまた完成時に(笑)( ̄▽ ̄)

CONTACTお問い合わせはこちら

Library z-lib